お客さまと弊社で受給契約が締結された日から、受給契約解除までの期間、お客さまの余剰電力の取次ぎをいたします。
■受給契約の開始について
お客さまよりお申し込みをいただいた後、小売電気事業者にてお客さまがこれまで売電を行っていた買取事業者からの切り替え手続きを行います。
その切り替え手続き完了後に、弊社よりお客さまがお申し込み時に登録したメールアドレスへ「切り替え手続き完了のお知らせ」というメールを送信いたします。
そのメールに記載のある「受給開始日」を以って、受給契約の開始となります。
■受給契約期間について
契約期間は受給開始日から最初に訪れる3月の検針日までです。
上記が訪れるまでに受給契約の解除や変更がない場合、受給契約は同一条件で1年毎に継続されます。