電力会社からの検針データの到着遅れや、検針誤りなどにより、一度確定した各月の売電情報に変更があった場合、変更により生じた過不足を加算または減算した金額を「補正額」としてお振込みさせていただきます。
補正額とあわせて必ず補正理由も掲載させていただきますので、ご確認ください。
補正理由の記載内容にご不明点がある場合、お手数ですが、エコめがね卒FITPlusカスタマーセンターへお問合せください。
電力会社からの検針データの到着遅れや、検針誤りなどにより、一度確定した各月の売電情報に変更があった場合、変更により生じた過不足を加算または減算した金額を「補正額」としてお振込みさせていただきます。
補正額とあわせて必ず補正理由も掲載させていただきますので、ご確認ください。
補正理由の記載内容にご不明点がある場合、お手数ですが、エコめがね卒FITPlusカスタマーセンターへお問合せください。
平日 10:00〜17:00
携帯電話・PHSからも無料でご利用いただけます。