■振込情報について
振込情報はトップページの[振込情報]をタップすると確認できます。
表示期間は年単位で選択できるようになっており、過去の振込情報もご参照いただけます。
■各アイコンについて
<振込済み>
ご登録口座への振込が完了しています。
※振込エラーが発生した場合、アイコンへの反映にお時間がかかるため、「振込済み」のアイコンが表示されていることをご確認いただいた後に、「振込エラー」のアイコンへ表示が変わる場合がございます。
その場合、振込情報への表示だけでなく、登録メールアドレスへのご連絡もさせていただきますので、併せてご確認をお願いいたします。
<振込エラー>
ご登録口座への振込が口座情報相違等の理由により完了しませんでした。
画面表示またはお送りするメールの内容に従って、口座情報変更のご申請をお願いいたします。
口座情報変更が完了した次回振込にあわせてお支払いとなります。
<補正あり>
電力会社からの検針データの到着遅れや、検針誤りなどにより、一度確定した各月の売電情報に変更があったことを表します。
変更により生じた過不足を加算または減算した金額を「補正額」としてお振込みさせていただきます。
補正額とあわせて必ず補正理由も掲載させていただきますので、ご確認ください。
補正理由の記載内容にご不明点がある場合、お手数ですが、エコめがね卒FITPlusカスタマーセンターへお問合せください。