契約名義を変更したい。

契約種別、契約名義はご契約者様サイト上で変更申請ができませんので、以下の手順で変更申込をお願いいたします。
なお、小売電気事業者等との連携が必要な事から、名義変更完了まで1~2か月程度いただく場合がございます。

①現在の契約者様にて下記様式をダウンロードください。
契約種別・契約名義変更申込書(2枚1セット)_191118
※契約名義変更と同時に、その他の契約情報(受電地点特定番号、発電所住所等)も変更される場合は、以下の契約情報変更申込書を併せてダウンロードください。
契約情報変更申込書_191118

②現在の契約者様にて「契約種別・契約名義変更申込書」の必要事項を記入、押印した上で、新たな契約者様に申込書をお渡しください。

③新たな契約者様で申込書の残りの部分に記入、押印し、さらに本書2枚目に契約名義変更の口座情報を記入し通帳コピーを貼付した上で、下記郵送先まで提出してください。
※契約名義の変更と同時に、その他の契約情報も変更される場合は、新たな契約者様にて「契約情報変更申込書」を記入の上、ご提出ください。
<郵送先>
〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2-6-18 淀屋橋スクエア4階
株式会社 NTTスマイルエナジー エコめがね卒FITPlusカスタマーセンター 宛

以上で、申込は完了です。
本書を郵送いただきました後、当社で内容確認の上契約種別および契約名義を変更させていただきます。変更が完了しましたら、新たなご契約者様のメールアドレスにご連絡させていただきます。
なお、エコめがね卒FITPlusご契約者様サイトのログインID、パスワードは弊社からご連絡致しません。
現在のご契約者様より、ログインIDは新たな契約者様の登録メールアドレスである事をお伝えいただくとともに、パスワードを承継いただきますようお願いいたします。

エコめがね卒FIT Plus
カスタマーセンター

0120-200-565

平日 10:00〜17:00
携帯電話・PHSからも無料でご利用いただけます。