振込エラーと表示されているが、どうすればよいのか。

お客さまが口座名義の変更等を行い、変更後の口座情報をエコめがね卒FITPlusにご登録の口座情報に反映していない場合、ご登録の口座情報と実際の口座情報の不一致が発生し、振込エラーとなるケースがございます。

ご契約者様サイトの振込情報に振込エラーと表示されている場合は、以下の手順で口座情報変更の申請を行ってください。

①TOPページの「各種手続き」より口座情報をタップしてください。
②口座情報ページ下部にある、「口座情報を変更申請する」をタップしてください。
③変更箇所を変更後の内容に修正した上で、全項目を入力してください。
④口座情報変更後の通帳を開いて1ページ目の見開き部分をアップロードした後、「確認画面へ」をタップしてください。
⑤確認画面で、入力した内容を再度確認の上、「変更申請する」をタップしてください。

上記内容で変更申請が完了します。
弊社で申請内容の確認が完了しましたら、「口座情報変更手続き完了のお知らせ」メールが届きます。
この時点で変更が完了いたしますので、口座情報ページで正しく変更されているかご確認ください。

なお、手続き完了のタイミングによっては、次回お振込み先が変更前の口座になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

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